柊【ひいらぎ】

名前 柊【ひいらぎ】 バスト Eカップ スタイル T:162/B:86(Eカップ)/W:58/H:82 年齢 20歳

◆あの日どこかに落としてきた”恋”がココに・・・◆

『ひいらぎちゃん』

圧倒的ビジュアルはもとより、底の見えない万の魅力は圧巻。

☆★【超スレンダー美BODY】×【柔和な性格】×【敏感な身体】★☆

北陸随一の高級デリバリーヘルス《ROSE》がお贈り致します、美の結晶。そして探し求めていた彼女。◆

透明感があり、純白の柔肌が印象的な女神級の美女!
柔らかなもちもち肌に、流れるように細くしなやかなスタイルはまさに芸術品。

悪戯を知らない純粋に煌めく瞳、ふっくらと色香漂う唇、屈託のない愛嬌抜群の笑顔は貴方が街を歩いている時につい振り返ってしまいます。

この出会いは、いつまでも心に残る出来事…忘れられない感触は夢と現実の境界線に起こる一瞬の物語の予感。

最高級に濃厚なお時間になることは言うまでもなく妬きつけられるでしょう。

脳内から分泌されるアドレナリンを抑える事が出来なくなるほどのその官能的なオーラは貴方様の想像をはるかに越え、間違いなく「お楽しみ」いただける事必至でございます。

是非ともお電話お待ちしております。



《 通常料金+1000円でご案内の女の子になります。》

週間出勤情報

- - - - - - -