七海【ななみ】

名前 七海【ななみ】 バスト Gカップ スタイル T:170/B:91(Gカップ)/W:57/H:84 年齢 25歳

◆あまりの美しさ、説明は不要‥‥出逢えば分かるその理由‥◆
本物の、、ウルトラハイスペック美女です。。

『ななみちゃん』

ROSEファンの皆様!!
絶対必見です!
絶対!絶っ対!絶ぇ〜っ対にっっ!!遊んでくださいっ!
遊ばなかったら損しかしませんよっっ!

近日中に確実にランキング争いする予感しかないレベルです!

高級店どころか超高級店にすら在籍していてもおかしくないのでは?
と思えるくらいの!
出逢った瞬間震えるレベルの!!
ガチで!超ガチで!!やばいレベルで超究極レベルの美女です♪( `ー´)ノ

最高クラスとかそういった安易な言葉で文章を作りたくはないのですが、そんな言葉を使ってしまうほどのハイレベル。

圧巻の美貌なうえにこの身体つきは…格別。至極とはこの事。。

普通じゃ出逢うことが出来ないレベルの究極美女の一人として認定

必ず満足のいく超特別なひとときを送れることでしょう。。

美しき彼女に回りくどい説明は要りません。

皆様が考える満足度以上の期待をして頂いてもまったくもって問題なし!

どこを取っても基準値超えされた至極の美女との夢のひと夜を、骨抜きにされるまで堪能して下さい。

そして、最良で最高級の出逢いに感動して帰って下さい。。



《 通常料金+2000円でご案内の女の子になります。》

週間出勤情報

- - - - - - -