美優紀【みゆき】

名前 美優紀【みゆき】 バスト Fカップ スタイル T:158/B:90(Fカップ)/W:58/H:86 年齢 26歳

【贅沢で濃厚なお時間をお約束】

見ているだけで期待と好奇心を掻き立てられる魅力を持ったスレンダーな美女。

艷やかで綺麗な髪、惹き寄せられるような美しい瞳に落ち着いた柔らかい物腰、
そして上品でありながらどこか魅惑的な佇まい。

お逢いになった途端に感じることでしょう。
これから始まる二人だけの時間は何事にも代え難い贅沢で濃厚であることを。

本来なら貴方様の持つ鋭い審美眼で感じて欲しく、
彼女の紹介はここまでにしておきたいところが私の本音でございます。
ですが魅力溢れるが故、お伝えしたいことが止まりません。

洋服で隠されたカラダは柔らかく実った美乳、
キメ細やかでしっとりした柔肌は視感・触感共に一級品。
全てが露わになる前の下着姿は彼女特有の魔性を感じる部分が隠されるため、
より一層欲望を刺激するフェロモンが漏れております。

是非下着を貴方様の手で剥がして下さいませ。
全ての感性がフェロモンで支配される感覚に飲み込まれ、
何とも言えない疚しい気持ちに陥って下さいませ。

ベッドの中で過ごす二人だけの時間は濃厚で甘く、
とろけるようで今まで生きてきた中で味わったことのない経験ができることをお約束致します。

彼女に出逢った瞬間に走る心地よさ、
他では味わえない贅沢を思う存分にお楽しみ下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -