凛南【リナ】

名前 凛南【リナ】 バスト Hカップ スタイル T:168/B:87(Hカップ)/W:57/H:83 年齢 25歳

澄んだ輝きと妖艶なオーラを放つ魅力的な瞳と思わずキスしたくなってしまう艶々とした柔らかそうな唇
見るものを魅了して一瞬にして虜にしてしまうフェロモンすべての人が美しいと認める美貌です。
美しさと艶やかさ妖艶な雰囲気と清楚感。もともと持っている本質は清楚な
お嬢様と言った雰囲気ですが際立つボディは濃厚かつ甘いエキゾチックなフェロモンで
男心を狂わせる蜜の香りを感じさせます。
その姿を見ているだけでもハートが疼いてしまいます。
彼女が放つ圧倒的な色気と大人のオーラは、華やかさをグッとアップさせます。内から滲み出る淫靡さと、
鮮やかに浮かび上がる美しさが華を添えて幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いありません。
サービス精神も満点でお客様が喜ぶために頑張りますという言葉にも興奮するのではないでしょうか。
ベッドの上での彼女の麗しさは万人を魅了する可能性に満ち溢れております。
その深い愛情、人間的魅力溢れるその人柄に誰もがまた会いたいと思わずにはいられません。
今宵は時間を忘れ彼女との癒しの一時をお過ごし下さい。

凛南(リナ)さんが、当店を選んでくれたことに感謝しています。

《通常料金+1000円にてご案内の女の子となります。》

週間出勤情報

- - - - - - -