美月【みつき】

名前 美月【みつき】 バスト Dカップ スタイル T:165/B:87(Dカップ)/W:57/H:84 年齢 22歳

最高の美女みつきさんのご紹介です。

遠目で見ても、近くでも見ても美しい…
麗しいという表現が一番似合う美女の入店が決定致しました。

あなたの心に掛かった霧を追い払い、風になっていつまでも戯れていたい。
叙情的な紹介になってしまいましたが、
彼女と時を過ごせば感じて頂けるはずです。

お淑やかな落ち着いた口調の中に、豊かな知性を感じさせる明快な言葉遣い、
美貌の中にどこか情欲な印象を醸し出すお顔立ちとファッションモデルさながらの
理想的ボディラインが魅力的な女性でございます。

凛とした美しく、優雅さを感じさせる立ち振舞い、さらさらとした艶やかなセミロングの髪、
無垢なまでにそして柔らかさに満ちたつぶらな瞳、瑞々しい潤紅唇。
彼女が作り出す二人だけの時間の幕開けは日々癒やしと快楽を求めて彷徨う貴方様を優しく導くことでしょう。

貴方様の欲する仕草をいち早く感じ取り、
それなとなくその欲求に応える姿は現代の日本女性に欠けつつある謙虚と清らかな心をご体感下さい。

そして少しタイトめな服から露出しているキメの細かい柔肌。
スラッと伸びる美しい脚。
くびれたウエストラインとは対照的に魅惑溢れるヒップライン。
彼女の素晴らしい造形美で更に魅了してくれます。

此度、お互いの欲情を包み隠さず静寂と騒然たるお時間を心ゆくまでご堪能下さいませ。

このような最高の女性をお客様にお届けすることが出来る。
それが当店ROSE最上の喜びでございます。




《 料金 1000円の女の子になります。》

週間出勤情報

- - - - - - -