永愛【とあ】

名前 永愛【とあ】 バスト Cカップ スタイル T:156/B:85(Cカップ)/W:55/H:84 年齢 22歳

業界経験未経験の可愛さ溢れる原石の入店です。
彼女にとっての初めての経験になりますが、いろんな事に挑戦したいとエッチな事に興味深々!
まだ何色にも染まってないピュアな天使「とあ」chanのご紹介です。


清楚感に溢れたロリ可愛い小さな女の子♪
あどけない表情と無邪気な笑顔が少女の無垢な純粋さを輝かせています!
性格もおっとりしていて愛嬌抜群♪
無防備なまでの人懐っこさに逆にドキドキさせられてしまうことでしょう
謙虚で面倒見が良さそうで尽くすタイプの女の子だと思います♪


澄み切った白雪のような柔肌に、流れるような曲線を描くしなやかで柔らかい身体は22歳とは思えない艶やかな色気を感じさせます。
小柄でスレンダーな体型の美乳Cカップで愛らしい笑顔とふっくらした唇がとても可愛らしく
恥じらいながら見せる笑顔はドキッとし恋心を抱かずにはいられません。
性格はおっとりしていますが愛嬌が良く話し上手聞き上手でもあるようで受け答えはしっかりしていて礼儀正しく好印象です。

多少の緊張はあるもののHな事に興味津々!!
経験が少ないながらも敏感なところもあるようです
胸にそっと触れただけで体を火照らせ濡らしてしまう敏感さはまさに未経験ならではの初々しさと言えるでしょう本人のあそこはかなり濡れ易く、
恥ずかしそうにしながらも好奇心が勝り、知らず知らずのうちに大胆になっていく少女の成長をぜひお手伝いしてあげてください♪


少し緊張した様子があるかと思いますが・・・
慣れると楽しそうに話す笑顔が可愛い女の子です。
緊張して不慣れな部分もあるかとは思います。恋人を扱うように優しくエスコートしていただけると幸いです。

週間出勤情報

- - - - - - -