麗子【れいこ】

名前 麗子【れいこ】 バスト Dカップ スタイル T:150/B:83(Dカップ)/W:57/H:82 年齢 24歳

一目見た瞬間にイイ女という言葉が思い浮かぶほどの美女で美人!!
『れいこ』さんのご紹介です。

イイ女好き、キレイ系好き、モデル系好き、スタイル重視のお客様に店長自らが自信をもってオススメできる女性です!!

とんでもなくイイ女!
街を歩けば、男達が必ず2度見する級のイイ女!!
素晴らしく整ったキレカワ系の綺麗な顔!!
細く華奢で色白の綺麗な手足!!
目を見張る程に美しい美脚!!
最高に形の良い美尻!!
感度も形も最高の美乳!!
最上級のボディライン!!
興奮がとまらないほどの敏感体質!!

さらには、片やプレイに入ると、積極的に男性の欲求を先々に見越した
満足度200パーセントのプレイが繰り広げられます。
卑猥スキルも相当なレベルを体感していただけること間違いなし!!


当店は、はずれを引かないお店である為、店長自らが必ず面接をし、容姿接客共に申し分無いレベルの女性しか採用しないお店です。
また、お客様に安心してお遊びして頂く為にも顔出しを基本としているお店でございます。

しかし、この『れいこ』さんに関しましては店長自ら「顔出しNGでも良いので是非入店をお願いします。」と頼み込んだほど。
それぐらいの美貌のもち主でございます。

そのキレイで美しいルックスから受けるイメージとは裏腹に、明るく元気で優しく、誰にでも必ず好かれる性格。
以前勤めていた高級クラブでも超売れっ子だったのも本当に心の底から納得できます。

こんな素敵な彼女と二人だけ・・・と思うだけで、
あなたの気分は天に昇天してしまうほどのものを得られるでしょう。

是非一度、『れいこ』さんとお会いして頂きたい。
群を抜いた極上最高レベルの女性と過ごすひと時をお約束致します。



《 料金1000円の女の子になります。》

週間出勤情報

- - - - - - -