羽音【ねおん】

名前 羽音【ねおん】 バスト Cカップ スタイル T:150/B:82(Cカップ)/W:56/H:82 年齢 20歳

☆確実にエース候補!超期待の超美女☆

入店5日目にして堂々のリピート率NO.2!!

『ねおんちゃん』

では、ねおんちゃんの詳細ですが、

完全風俗未経験の女子大生!

本気で可愛すぎる&性格良すぎでございます。

◇未経験の女の子ですので親切なお客様限定です◇

細身の身体と吸い込まれそうな白く透き通る様な肌がとても印象的♪
人懐っこい性格とあどけない笑顔にどれだけの人が癒されるでしょう!

彼女の魅力はなんといっても超がつくほどの可愛い性格に、可愛いお顔。
超が付くほどの美乳!
確実にお客様は恋に落ちる事と思います。

超ドMな感度ビンビンな体は全身が性感帯と自分で言うぐらい、少し触れるだけでびしょ濡れ洪水状態になっちゃいます。
またプレイも献身的に自慢の可愛いおっぱいをフル活用させてのフルボッキそして一度挟まれたらもうおかわり確定の病みつきになるでしょう!

スタイル☆愛嬌☆かわいい性格☆敏感ドM体質☆と本気で彼女に虜になるお客様が急増するはずです。

実際に出逢ったお客様だけが味わえるみらちゃんの魅力。。
是非とも多くのお客様に味わって頂きたいと店長自ら自信をもっておすすめさせて頂きます。

私がこのお店の店長でなかったら、、この子を呼んで遊びたい。。
心の底からそう思うばかりです。泣

お客様にしか許されない至福の時間。
是非とも、ねおんちゃんとお遊び下さいませ。




《通常料金+1000円でご案内の女の子になります。》

週間出勤情報

- - - - - - -