長澤さき

名前 長澤さき バスト Eカップ スタイル T:160/B:88(Eカップ)/W:58/H:85 年齢 24歳 似ていると言われた事がある有名人は? あまり言われたことがないので、お会いしたときに教えてしいです 趣味は何ですか? 海外ドラマ鑑賞 自分の性格を表現すると? マイペース チャームポイントは? 笑ったときのえくぼ 得意性感プレイは何ですか? じっくり、じらしプレイ 得意マッサージは何ですか? 腰と足です 女子力UPの為に心掛けている事は? 寝る前のパック 接客でお客様にどのように感じて欲しいです 心もカラダも満足できたと思ってほしいです 貴女のセールスポイントは? 胸かな

出逢った瞬間に誰もが見惚れる、クールビューティーな色白美乳の
【長澤さき】ちゃんのご紹介です!

ぱっちり二重な綺麗な瞳に、ミディアムロングの美しい髪、手入れの行き届いたすべすべのお肌と、スタイル抜群のスラリとした手足。
バランスの良い張りのあるお胸と、女性らしいしなやかな曲線美を描くキュッとしたくびれや、引き締まった可愛いおしり。

世の男性が女性に求めるルックスや魅力の全てを兼ね備えたと言っても決して過言ではない。

そう声を大にしてお伝えしたい、当店おすすめの女性でございます。

もちろん、長澤さきちゃんの魅力はルックスやスタイルだけではございません。
清楚で品のある立ち振る舞いで、初めてお会いする方はクールな印象をお受けするかと思います。

当然、そのクールな雰囲気も彼女の魅力のひとつなのですが、少し話せば彼女の優しさや気遣い、性格の良さにすぐに引き込まれるでしょう。
時折見せる笑顔がより一層輝いて、一度見ればときめいてしまうこと間違いなしです。

意外なことに少し天然な一面もあり、しっかりした性格からのギャップを見れば男心をがっちりと掴んで離しません。

むしろ、長澤さきちゃんと離れたくなくなるのではないでしょうか。

そんな長澤さきちゃんと特別なひと時をお過ごしください。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

週間出勤情報

- - - - - - -