響りの

名前 響りの バスト Dカップ スタイル T:155/B:86(Dカップ)/W:56/H:86 年齢 27歳 似ていると言われた事がある有名人は? 教えて下さい 趣味は何ですか? 音楽鑑賞、旅行 自分の性格を表現すると? マイペース チャームポイントは? 目かな? 性感派Orマッサージ派? どっちも頑張ります! 得意性感プレイは何ですか? 勉強中です! 得意マッサージは何ですか? 背中、腰 女子力UPの為に心掛けている事は? 日々努力 接客でお客様にどのように感じて欲しいです たくさん気持ち良くなってほしいです 貴女のセールスポイントは? 精一杯頑張ります!

まさに純真無垢な絶品美女『りの』さんのご紹介です。

触れられるだけで心地よい魅惑の手つきと、澄みきった綺麗な瞳が印象的な新星誕生を感じる素敵な美少女。

一目逢った瞬間の衝撃、話すごとに伝わる温もり、そして飾らずとも滲む旬の色香。

人に優しくされると嬉しいように、私も人に優しくあり続けたい…、という彼女の言葉には、

純粋でひたむきな愛情を感じずにはいられません!

優しい微笑みと、おっとり天然系の明るいキャラクターがとても可愛らしい、

そんな彼女との一時は溜まっている疲れやストレスを癒してくれるに違い有りません。

彼女のように美しく透明感のある女性が、マッサージをしてくれたら

まさに興奮と幸せのあまり、心から喜びを噛み締めることまちがいありません。

神話の中の女神のように微笑み、全身全霊で癒しを注いでくれます。

その感覚はまさに雲間を突き抜ける程の勢いで、天へと向かってイク感覚を是非このご機会にご堪能下さいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -