羽田野いろは

名前 羽田野いろは バスト Cカップ スタイル T:158/B:83(Cカップ)/W:58/H:82 年齢 28歳 趣味は何ですか? CoDM/音楽鑑賞/読書。同じ趣味の方は語りましょう! チャームポイントは? 笑った時の涙袋はピンポイントで褒められます 自分の性格を表現すると? 親しみやすいのと笑い上戸だと思います

大きな瞳とピンク色の唇、思わずうっとりする清潔感ある美しいビジュアルとシルエット、
【羽田野いろは】さんのご紹介です!

爽やかな笑顔は心に沁み込み、その瞳に見つめられれば、心を魅了される事は確実でしょう。性格も真面目で社交的と、気配りも心遣いも完璧!
その上明るい性格で、ずっと一緒に居たいような親しみやすさと心地よさ。
誰もがご満足いただける一時を作り上げてくれます。

M男さんが好きだと言う彼女、「ドMホイホイの足コキが得意」と語るS嬢セラピストとしての大きすぎる器!頼もしさ!

責め・じらし・いじめ抜くことに関して、しっかりとM男さんのご期待を超えていき、身体も心も快感の刺激に撃ち抜かれることでしょう。

スレンダーな美形お姉さまに責められたい方、是非とも一度は【羽田野いろは】さんにお会い頂き、そして、この快感のやみつきとなってください!

ご予約・お問い合わせお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -