菅田ひとみ

名前 菅田ひとみ バスト Cカップ スタイル T:165/B:85(Cカップ)/W:59/H:84 年齢 28歳 似ていると言われた事がある有名人は? 杏ちゃんに似てるって言われたことがあります。 趣味は何ですか? お絵かきです 自分の性格を表現すると? のんびりです チャームポイントは? 笑顔かな? 得意性感プレイは何ですか? 鼠径部のマッサージが得意です! 得意マッサージは何ですか? おしりをもみもみするのが好きです 女子力UPの為に心掛けている事は? 笑顔です♪ 接客でお客様にどのように感じて欲しいです 楽しく、気持ちよくなってもらいたいです。 貴女のセールスポイントは? ふたりきりの時間をまったり過ごせるよう、がんばります♪

細身スレンダーなスタイルに、黒髪清楚おっとり癒しオーラ全開の
【菅田ひとみ】さんのご紹介です!

清楚で整った顔立ちで、人柄の良さが分かる優しい笑顔に健康的で美しい肌がとても魅力的なひとみさん。

引き寄せられるような大人の色気と、優しく包み込むような癒しを感じさせる何気ない仕草が堪りません。

おっとりとした女性で、その笑った笑顔はとても無邪気で癒し効果抜群です。

マッサージ・性感プレイの技術も高く、落ち着いた普段のイメージとのギャップに男の本能はくすぐられ、最高の快楽に導いてくれること間違いなしでございます。

鼠径部へのいやらしいキワを責めた刺激、快感を高め包み込まれるような密着、彼女との特別な時間を是非一度ご賞味下さい!

ご予約・お問い合わせお待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -