夏目あゆむ

名前 夏目あゆむ バスト Dカップ スタイル T:153/B:85(Dカップ)/W:58/H:84 年齢 30歳 趣味は何ですか? スポーツ チャームポイントは? 笑顔?かな 自分の性格を表現すると? のんびり屋さん

まさに天使のほほえみとも言うのでしょう。

女性らしい優しい雰囲気と綺麗なビジュアルの明るい性格の女性でございます。

持ち前の優しい笑顔での会話は、楽しいひとときを過ごせると思います。

さらに細身の体で可愛い容姿!!!育ちの良さがにじみ出る人柄!!!

若々しい女の子の可愛さを合わせもつ『あゆむ』さんに、誰もが心を奪われてしまう事は確定です!!!

マッサージの経験もあり、実力も上級者レベル。マッサージ技術は折り紙つきで安心してご紹介出来ます。

「身体の疲れをほぐしたい」というスマートなお客様も、しっかりと満足して頂けます。

スタイルに関しても一級品でございます。

小柄でスレンダーながらも出るところはしっかりと出ているという小柄がタイプなお客様には堪らないことでしょう。

当店のオ?Xスメセラピストになると確信せざるを得ません!

店長が自信を持ってお薦めできるセラピスト『あゆむ』さんと最高のお時間をゆっくりとお過ごし下さいませ。


【スタッフ佐藤より】
彼女の甘い声は、癒しと安らぎを与えてくれます。
その声で、言葉責めされることを想像すると…
かなりのドキドキものです☆

週間出勤情報

- - - - - - -