★こころ★

名前 ★こころ★ バスト Dカップ スタイル T:156/B:87(Dカップ)/W:59/H:86 年齢 26歳

小柄で人懐っこい印象の通り、愛嬌も良く笑顔が素敵な女性で
プレイ以外でも心地良い時間をお過ごしいただけると思います。

ただ彼女のオススメポイントはそこだけではございません。
前述のとおり愛を感じるひと時をお客様には是非ともご体感いただきたいと思ております。
白い指がお客様のカラダを大切な宝物に触れるかのように
優しく撫でまるでその形や感触を確かめるかの様にねっとりと唇と舌を這わせます。

優しさと滑らかな刺激のある感触を感じて頂ければ
性感帯を刺激せずともお客様の興奮は最高潮に達するのではないでしょうか。
お口でのご奉仕が得意だそうですので這う唇が
お客様の下半身へ到達すればそこからは快感の波が止めどなく寄せてくると思います。
時にはたっぷり唾液を絡ませながらジュポジュポと激しく、時には惚けた表情を浮かべながら

優しく、愛おしそうに舌先で敏感なポイントを念入りに。
まるでトロけてしまいそうな暖かいお口を一度ご体感いただければ癖になってしまうのではないでしょうか。
そして尽くすことで自身も昂ってしまいナチュラルに濡れている
彼女の秘部に触れればビクンビクンと体を震わせながら感じる様子をご覧いただけると思います。

週間出勤情報

- - - - - - -