フブキ

名前 フブキ バスト Gカップ スタイル T:158/B:98(Gカップ)/W:77/H:99 年齢 20歳 血液型 AB型です! 出身地 石川の方が地元です たばこは吸いますか? タバコは吸わないです! でも隣で吸われるのは大丈夫です 大好物ってありますか? ○○オレやミルクティーみたいなミルク系の飲み物がだいすきです! 食べ物はマカロンとかクッキーとかの甘い洋菓子がすきです 性感帯はどこ?そこをどうされたい? 性感帯は背中です。言うのは恥ずかしいので実際に触って確かめてみてください ぶっちゃけオナニーはするの? 男性経験がまったくなくて気持ちいいことに興味があるので、よくする方かもしれないです… 男性のどんな仕草にそそられる? 腕をまくる仕草が素敵だと思います 責めるのと責められるのどっちが好き? 完全に受け身です 貴女の性格を一言で言うと? んー優しくて甘えん坊かなー?

完全業界未経験20歳!!

なんとフブキちゃんは処女で御座います!!!

お写真で伝わりずらいかも知れませんが

信じられない程の可愛さを誇ります

こんなに可愛くて処女!?がキャッチフレーズ確定です♪

性格も良く良く笑いとてもピュアで魅力的な女の子です♪

性感帯は背中と首筋。オナニーはする、指派。

処女で業界初ということもあり皆様どうかお優しいプレイでのお遊びをお願い致します。

【コスプレ 各種1000円】
ブルジョワメイド服
セーラー服

※プレミア女性の為、コース料金に+1000円のプレミア料がかかります

只今プロフィール作成中・・・

お写真やプロフィール分かり次第随時更新していきます。

プレイ内容を口コミにて投稿、掲載されますと次回のお遊び2000円割引になりますので、まだ口コミ割引を使われたことのないお客様この機会に是非!!

完全業界未経験となりますので、お遊びされる際はルールとマナーを守って頂くようお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -