岩崎じゅん

名前 岩崎じゅん バスト Bカップ スタイル T:156/B:80(Bカップ)/W:58/H:84 年齢 54歳

どこか不思議で優しい雰囲気を醸し出す。
スレンダーマダム『岩崎じゅん』さんのご紹介です。
大人しそうな第一印象でついなぜこのお仕事を!?と聞いてしまいたくなってしまうほどでした。
時折見せる優しい笑顔にまた癒されます。
「とにかく男性に心も身体も満足して欲しい」そうおっしゃるじゅんさん。

そんなじゅんさんの初体験…まだお付き合いはされていなかったそうですがお相手は同級生のお友達!
よく家に遊びに行ったりする間柄だったそうです。
ある日の夜中…いつもの様にじゅんさんの家に遊びに来たそうで、
たまたま親は不在…なぜかそんな雰囲気になり成り行きで…お相手の彼も初めてだったそうで、どうでした?
と尋ねると……「こんなもんか(笑)」と。しかし!それをきっかけにじゅんさんの性欲はどんどん上がっていくことになります。
若さと有り余る性欲でいろんな男性と出会って来たそうです。
そこで磨かれたテクニックで世の男性を満足させてきたことでしょう♪
もちろん今でも性欲は健在。
一番好きなプレイはなんですか?
と尋ねると、「フ●ラは良く褒められます」絶対に手は使わずにしたいと仰っていました。
なぜか…それはお客様が気持ち良くなるのは当然ですが、私だって咥えたいと(笑)
その他にもお風呂の時間も大好きだそうで一緒に身体を洗いっこしたり中でイチャイチャしたり…
まさに恋人とのプレイや不倫気分(^^♪
おっとりとした話し方やねっとりとしたエッチなプレイで究極のリラックスタイムも楽しんで頂けるのではないでしょうか?
日頃のストレスや疲れた身体をじゅんさんの柔肌と優しさで洗い流しちゃってくださいね♪

「どうしてもお仕事とは思いたくないんです」逢った瞬間不倫気分。
ドキドキのドライブやホテルの中での秘密…
恋人の様に接してしまうじゅんさんと一緒にいると本当に不倫をしてしまっているような背徳感に襲われてしまうかもしれません。
しかしこれこそが五十路マダムの醍醐味ではないでしょうか?
日頃の寂しさを男性と居ることで紛らわせているのかもしれません。
思わず手を繋いでみたり、優しく触れあったり。しかしプレイが始まると…
洗練された熟女ならではの積極性とテクニックで責めたり責められたり…男性だけじゃなくて私も一緒に気持ちよくなりたいんです。
そう仰っていましたよ♪
きっと別れ際にふと寂しくなってしまう、もう少し一緒に居たい。
そう思わせてくれるであろうじゅんさんに一度会いに来てみて下さいね♪
お電話お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -