めぐ

名前 めぐ バスト Cカップ スタイル T:150/B:82(Cカップ)/W:56/H:81 年齢 20歳 前職は? OL 似ている芸能人は? 教えてください チャームポイントは? 好きな食べ物は? いちご 趣味は? なんだと思う? お酒は飲みますか? たまに 好きな男性のタイプは? いい匂いがする紳士なひと 責め派?受け派? どっちも 性感帯は? したのほう 好きなコスプレは? OL制服

【小柄美女の衝撃入店!】
【少女から女に変わる時をご堪能ください】

まだまだあどけなさの残る20歳の女性。
期待と不安が交差する気持ちの高ぶりはあるものの、新しい世界を経験したく
この業界へ飛び込んでまいりました。
一足早い春の訪れのように、爽やかな風と心地良い癒しを提供してくれます。
優しく微笑む笑顔がとても素敵なレディです。

溢れ出る癒しのオーラに誰もが心奪われ、彼女の魅力に引き込まれることは間違いありません。
自然と出てくる彼女の笑顔は純粋で清純そのもの。輝く瞳、潤いを保つ豊潤な唇、
少し頬を赤らめてはにかむ姿に浮き立つような喜びを感じられる女性です。
綺麗でありながら可愛らしさも併せ持った美貌です。

みずみずしく張りのある白い肌。日頃のケアではなく、若さ故の自然な質感は真似をすることが出来ない触り心地。
触れるだけでも貴方の心のオアシスは、究極のリゾート地へと変貌を遂げることでしょう。
形の整ったバスト、細く引き締まった最高のウェストライン、張りのあるヒップ。

「素直」「従順」。そんな言葉は彼女の為にあるのではないかと思えるほどの女性です。
優しく朗らかな雰囲気とベッドでの彼女の変身ぶりに誰もが驚くことでしょう。
まだまだ好奇心旺盛なお年頃、その時を楽しんでしまえるその心の広さはまだ付き合い始めたばかりの恋人同士のようです。
楽しさと快楽に濃厚でディープなお時間を過ごしていただけることをお約束いたします。

輝く未来に向かって夢と希望を持ってゆっくりと進み始めた「少女」が、大人の世界へと足を踏み入れ、「女」へと変わる瞬間をどうぞご堪能ください。

未経験デビューの為
優しいお客様限定
即完売が予想されます
ご予約はお早めに
お待ちしております

週間出勤情報

- - - - - - -