金妻 金沢の淫乱ツマたち 金妻 金沢の淫乱ツマたち

あすみ熟専コース

名前 あすみ熟専コース バスト Eカップ スタイル T:140/B:86(Eカップ)/W:59/H:85 年齢 40歳 前職教えてください。 介護 チャームポイント教えてください。 性感帯教えてください。 クリです 濡れやすいですか? かなり濡れやすいです Sですか?Mですか? とってもMです 得意プレイ教えてください。 これから見つけていきたいです。 どんなとき、自分が変態だなと思いますか? フェラが好きで咥えていると興奮します お客様と本気になることはありますか? あるかもしれません この仕事で楽しい所教えてください。 これから見つけていきます

熟専コースでのご案内です
=========================


業界完全未経験【あすみさん】の入店でございます。

恥ずかしそうに面接に来た彼女の印象は、初々しくも儚げな雰囲気を醸し出しておりました。

しかし、業界未経験にもかかわらずフルOP可能という、何とも潜在力が計り知れないエッチな奥様ではないかと思います。

それに加えかなりのM体質なので、すぐに濡れてしまう程!!
絶頂を迎えると潮を吹いてしまう事もあるんだとか・・・

これから彼女がどうエッチな奥様に変貌していくのか楽しみであります。


可能オプション一覧

自宅派遣   〇
お待ち合わせ 〇

電マ        (無料)〇
とびっこ       (無料) 〇
バイブ        (無料) 〇
アイマスク      (無料) 〇
網タイツ       (無料) 〇
パンスト     (1100円)〇
コスプレ     (2200円)〇
聖水       (2200円)〇
即尺       (3300円)〇
AF       (11000円)〇

週間出勤情報

- - - - - - -