金妻 金沢の淫乱ツマたち 金妻 金沢の淫乱ツマたち

なずな

名前 なずな バスト Cカップ スタイル T:157/B:83(Cカップ)/W:58/H:86 年齢 33歳 前職教えてください。 OL チャームポイント教えてください。 ウエストラインが綺麗って言われます 性感帯教えてください。 胸です 濡れやすいですか? はい Sですか?Mですか? ドMです 得意プレイ教えてください。 お客様に合わせます どんなとき、自分が変態だなと思いますか? スーツの男性にドキドキします お客様と本気になることはありますか? あります この仕事で楽しい所教えてください。 色んな方と色んなお話が出来る

いっぱいイジメて欲しい・・・
もうめちゃくちゃにして・・・

ドMな奥様、【なずなさん】の入店です!!

一見すると、清楚な美人奥様。
しかし、男性と二人きりの空間になった途端
彼女の女性としての本能が露になります。

ベットでは淫らに乱れる事が容易に想像できます。

責められてうれしいポイントは、おっぱいとのことです。
おっぱいを責められただけでアソコはグチョグチョになっちゃうんです

彼女自身、面接の時点で
「Hな事が好きすぎて3Pしたことあります。エッチな事が大好きで、沢山責めて欲しいです。」
なんてとんでもないことを言っておりました!!

論より証拠、是非【なずなさん】とエロ過ぎる空間をお楽しみください!!


可能オプション一覧

自宅派遣   ×
お待ち合わせ 〇

パンスト     (1100円)〇
ローター     (1100円)〇
コスプレ     (2200円)〇
電マ       (2200円)〇
聖水       (2200円)〇
即尺       (3300円)〇
AF       (11000円)×

週間出勤情報

- - - - - - -