☆りある☆

名前 ☆りある☆ バスト Gカップ スタイル T:160/B:93(Gカップ)/W:58/H:86 年齢 23歳 あなたの性感帯は? 乳首 好きなプレイは? ノーマル 前職は? OL 趣味は? 映画、料理 好きな下着は? 黒、白、青 好きな男性のタイプ 優しくて、褒めてくれるひと 休日の過ごし方 Netflixか友達とランチ! あなたのフェチは? においとか喉仏

類を見ないほどの艶と魅力を秘めたSSS級プレミアム嬢
「りあるちゃん」の紹介です!

まるでヨーロッパのトップモデルの様な彫刻的な美貌は
明らかに一般人とは一線を画し、彼女の大きな瞳に見つめられたら我を忘れて見惚れてしまいそう。。。

さらにボディも圧巻で、Gカップの美しい完璧ボディ。
スリムなボディながら見事に実ったGカップのバストは形・大きさともに理想のバストといえる完成度の高さを誇ります!

そんなハイレベルなビジュアルを有しながらも、
その性格はとても社交的で人当たりがよく、
且つ相手を立てる配慮も出来る大人の女性です!!


洗練された大人の女性による心と身体をまったりと癒やすような、それでいて濃厚で官能的な極上のリラグゼーション・タイムをお楽しみください。

※当女性はプラチナクラスにて指名料が+2000円になります。

週間出勤情報

- - - - - - -