さやか★感度抜群元読モ系

名前 さやか★感度抜群元読モ系 バスト Dカップ スタイル T:166/B:84(Dカップ)/W:55/H:82 年齢 22歳 毎日のコロナ対策は何をしてる? 手洗いうがい消毒 好きな食べ物は? オムライス 自分のことを一言で言うと? マイペース 性感帯は? 乳首 好きなオプションは? コスプレ 好きなプレイは? フェラ H度を星5つでお答えください。 ★★★★★ S度を星5つでお答えください。 ★★★ M度を星5つでお答えください。 ★★★★ 感度を星5つでお答えください。 ★★★★★

◇新人割引適用◇
適用期間:5/4〜5/17
【70分19000円】
【90分25000円】
入会金・指名料・交通費すべて込み!
※エリアにより交通費別
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※各コース+1000円でご案内になります。

とうとう当店にも来てくれましたよ!!
元読者モデルの激カワな女の子が(゚Д゚)

「読者モデルってこんなにレベルが高いのか!!」

出会ったお客様は、きっとそう思う事でしょう。
何せ可愛いし細い!!奇跡のビジュアルでございます!!!

ここで気になるのが性事情・・・。
「ビジュアルが良いのは分かったけど、プレイの方はどうなの??」
お客様方からの声が聞こえて来そうなので、お伝えさせて頂きますね(*ノωノ)

今まで、「いつ触っても濡れてるな」って女の子とお遊び頂いたお客様なら
ご理解して頂けると思いますが、さやかちゃんもそのタイプの女の子!!

いつも穿いてるパンツは少し湿っているそうで・・・。
抱き合ったり、キスをしたり、フェラをしたりと
触れられる前には既に垂れてきちゃうんだとか。

愛液ダラダラのゆるゆるおま〇こをグチャグチャにしてあげて下さい(*´ω`*)

【オプション】
〇パンティプレゼント
〇パンスト
〇コスプレ
〇ローター
〇リモコンローター
×バイブ
〇デンマ
〇手かせ足かせ
〇アイマスク
〇ノーパンノーブラ
〇即尺
〇聖水
×オナニー鑑賞
×ごっくん
×顔射(ラスト枠のみ)
×イラマチオ
×AF(アナルファック)
×3P(女2・男1)
×3P(女1・男2)
×4P
×動画(顔出しOK)
×動画(顔出しNG)

週間出勤情報

- - - - - - -