志保

名前 志保 バスト Bカップ スタイル T:158/B:77(Bカップ)/W:56/H:85 年齢 43歳 S度 ★★★★ M度 ★★

4月28日午後から 時間未定

体験入店

攻めるのが結構好きで男性の感じる顔をみてると

たまらなくいやらしくなっちゃうんですとの事ですので

期待度だいです。


もちろんそんな奥様ですから一切の手抜きは全くありません!!

むしろイチャイチャから始まる情事はかなり濃厚で、【本物の不倫】が楽しめること間違いなしです。

お仕事感を全く感じさせないような情事を体感できちゃいます。

男性とのそういった雰囲気を楽しみながら始まる瞬間が堪らなく好きだそうです。

本気で心からイチャイチャすることが好きなんだと面接中もひしひしと伝わってきました。

SもMも関係なくお互いが欲望のままに気持ちよくなる為ならどちらでもOK!!

むしろそれが自然の情事だとは思いませんか?

一方的に責めても、一方的に責められても楽しいはずがありません。

お互いの確かめ合いながらするから【最高の快楽】を得られるのです。

また、見た目はかなりのスレンダー体型。

抜群のプロポーションが貴方を夢の世界へと誘います。

とても43歳とは思えない程の美肌の持ち主で、肌の質感はかなり極上ものです。

それでイチャイチャ好きですからこの美肌とずっと触れ合っていられる皆様が羨ましい限りです。

第一印象は清楚感・清潔感に溢れており、とてもエッチな女性とは思えません。

しかし、ひとたび雰囲気に突入すれば奥様の性欲バローメーターも急上昇!!

オナニーも頻繁にしてしまうくらい性欲は溜まっており、パートナーを探している最中です。

エッチ度はもちろん自己評価満点。

敏感度・濡れ度も自他共に認めるレベルの高評価。

見た目とのギャップがさらに興奮を加速させます。

これは期待できそうですよ。

ご予約お待ちしております。

週間出勤情報

- - - - - - -