ふわり(きれかわ系)

名前 ふわり(きれかわ系) バスト Dカップ スタイル T:156/B:84(Dカップ)/W:56/H:83 年齢 20歳 パネル指名料 1000円です♪ 似ている芸能人は? 芹野莉奈 趣味は? ドラマを見ること 好きなタイプは? 優しくてよく話してくれる人 責め派?受け派? 受け派 得意プレイ? フェラ 性感帯は? 首です アソコの毛は? 整えてます

出逢える事の幸せ。。。マジでオススメさせて頂きます!!

まさに「極嬢」【ふわりちゃん】入店です♪

プロポーション×感度×サービス☆絶対の自信あり!!

彼女を一目見た瞬間に感じた胸のトキメキは
もし私がこの業界を去ったとしても忘れる事はないと思います!

可愛い過ぎるのは時として『罪』であり苦手な意識を持たれることもあるでしょう。

でも思いやり知性?ェあり控えめでいて爽やか♪
彼女を敬遠する理由などは言うまでもなく一つとしてないんです!

見た目だけではなく勿論【ちんこねぶり】もVERYGOOD!!

貴方の期待を遥かに超える濃厚で甘い時間を堪能いただけると思います!!
間違いなくトップへと駆け上がる逸材です

ホンマにおすすめなので是非彼女の素晴らしさを堪能して頂きたいです♪
かつて味わった事のない至極の一時をお約束致します♪

当店の常連様は勿論、御新規様も是非一度御指名下さい♪
最高のひとときをお届けします!!

【ふわりちゃん】をご指名頂いた際の特典

電マ・ごっくん・即尺の中からお1つお選びください。

↑のオプションが無料になります♪

週間出勤情報

- - - - - - -