ひと妻ch 笛木 ゆかり 体験

名前 ひと妻ch 笛木 ゆかり 体験 バスト Cカップ スタイル T:158/B:85(Cカップ)/W:59/H:84 年齢 45歳

またまたキマシタ〜!!!!
清楚でエッチで綺麗な奥様!!!
そのギャップは衝撃的!笛木さんはどこからどう見ても黒髪清楚で爽やかな素敵な奥様。しかし、真の姿は性に関してどこまでも貪欲で、好奇心旺盛という淫らな人妻だったのです!

笛木さんは会った瞬間、ひと目で清純な人妻だと感じるビジュアルをされております。華奢な体に黒髪の似合う小顔。男性のハートを鷲掴みするルックスですから。性格はとても優しくて穏やか。人一倍、気配りが出来て、誠実な人柄で、老若男女から好かれるタイプと言っていいでしょう。会話をしていて丁寧な受け答えをする彼女、秘書検定の資格をお持ちというのも納得であります。!!!!

ここで趣味は何か質問したところ「読書です♪」と爽やかな笑顔で答えてくれた、笛木さん。特に好きなのが官能小説なのだとか…。このあたりから彼女のエロスな一面が垣間見えてきます。官能小説を熟読しまくった結果、淫語のボキャブラリーが豊富になったことから言葉攻めをするのも、されるのも好きになったそうです。!!!

旦那さんとの夜の営みは週3〜4日、オナニーの回数は週に3〜4日、という彼女、つまり毎日のようにエッチなコトをしているということになります。彼女自身も性欲が強く、性に関する好奇心が旺盛であることは認められております。!!!!

また、かなり敏感で濡れやすいこともカミングアウト。すぐに濡れてしまうことから下着を何枚も持ち歩いているそう。また、喘ぎ声がハンパなく大きいとか。気持ちよくなり始めると喘ぎ声のボリューム調整がきかなくなるみたいです。ちなみに男性がアエギ声を出して感じてくれると興奮して、また濡れてしまうとか。!!!!

このように沢山の魅力が詰まった、笛木さんだからこそ、魅了される男性が多いのも納得です。ぜひ、皆さまも実際に会って実感してください!!!!!^_^

週間出勤情報

- - - - - - -