ひと妻ch 越山 ひとみ

名前 ひと妻ch 越山 ひとみ バスト Dカップ スタイル T:160/B:88(Dカップ)/W:65/H:90 年齢 47歳 チャームポイントは? お尻です。 性格は? 積極的・・・ 好きなタイプは? 清潔な方 責め派?受け派? どちらも好きです 性感帯は? クリトリスです。

上品でさりげなく華やかに存在感を際立たせ、凛とした美しさの魅力をまとった「ひとみ」さん。

爽やかで清潔感あふれる美しい髪、ピュアな吸い込まれそうな潤んだ瞳、

秘めたセクシー感が際立つ唇、惑わす香りを漂わせ見るもの全てを魅了します。

一つ一つの所作には品の良さが感じられ、洗練された大人っぽさ、

可愛さと美しさを兼ね備えたとても素敵な女性です。

心癒される魅力的な笑顔と礼儀正しく上品な物腰は本当に心地がよく、

彼女が振りまく最高の笑顔はお客様の疲れた心と身体を解きほぐしてくれることでしょう。

普段の生活で忘れていた官能を解き放ってくれるサービス精神旺盛の彼女。

肌を重ねればその魅力を十分に感じていただける感度良好なボディ。

しなやかで張りのあるDカップのバスト、そこから流れるような曲線を描くキュッとくびれたウェスト、

丸く滑らかで艶やかに染まるヒップ、

触れる度に敏感に震え最高潮に達するでしょう。

洗練された大人っぽさと、ほんのりセクシーな魅力が押し寄せ、

お会いすればする程に彼女の魅力を肌で感じて頂ける事と思います。

週間出勤情報

- - - - - - -