高杉恵子(たかすぎけいこ)

名前 高杉恵子(たかすぎけいこ) バスト Dカップ スタイル T:159/B:88(Dカップ)/W:62/H:89 年齢 42歳 【初キス】 16歳 【初体験】 16歳 【性感帯】 【好きな男性のタイプ】 優しい人 【前職】 サービス業 【結婚歴】 秘密 【浮気経験】 秘密 【経験人数】 秘密 【S・Mどちらかといえば】 両方 【感じやすさ☆いくつ?】 ★★★★★ 【得意プレー】 フェラ 【趣味】 映画 【自分の性格】 明るい 【お客様へのメッセージ】 イチャイチャしましょうね

艶々とした髪が印象的な【高杉恵子(たかすぎけいこ)】さんが入店されました。

女性は年齢とともに性欲が加速していくと言われています。
その噂に違わず、熟女らしく官能的で妖艶な雰囲気漂う美人奥様です。

女性らしく、丁寧で和やかな物腰で、接客中の姿勢が想像出来る大人の女性。
素敵な年齢の重ね方でどことなくいやらしさが感じられます。

責められたい・責めたい色々な願望をかなえたい男性にはうってつけ、
熟れた体に包まれて、貴方の新たな扉を開けてみてはいかがでしょうか?

エロスを追求した【高杉恵子(たかすぎけいこ)】さんと、扉を開けたい貴方。
二人で最高の快楽を探して、見つけて、幸せを追求してください。

週間出勤情報

- - - - - - -