尼妻 尼妻

もあ

名前 もあ バスト Bカップ スタイル T:153/B:82(Bカップ)/W:57/H:81 年齢 24歳 チャームポイント 笑顔♪ 得意プレイ 教えて下さい♪

【4月/夜奥様】
リピート率ランキング1位

【特別指名料:2200円】

【3Pプレイ:】

【デリバリー:自宅/ラブホ〇/ビジホ〇】

ここまで綺麗な女性は中々お目にかかれないレベルです♪
S級奥様というフレーズは彼女のためにある言葉です!!
スタイルも大変良くウエストからヒップラインは
エロさもあり男性はもちろん女性からみても大変羨ましがられるとスタイルです。。
見た目だけでなく上品な振る舞い性格も大変よくはにかんだ表情が男心をくすぶります。
「可愛い」「綺麗」「スタイル抜群」「スケベ。。」
この4つのフレーズを味わいたいお客様是非!!
性格はホンワカと優しく包み込んでくれるような雰囲気を感じさせます!!
そしてそして気になるベットの上では・・・
とにかくエッチな事が大好きと自負する彼女!!
男性にご奉仕するばかりだった彼女は、最近になってようやく責められて
気持ちよくなる悦びに目覚めたそうなんです( *´艸`)
「体の相性が合う男性との出会いを楽しみにしています♪」
恋人みたいにイチャイチャするのもいいですし
エッチなプレイを楽しむのもよし
色々楽しめちゃいます!!
触れ合いを大切にする彼女と至極のひと時をお過ごしください!!

【オプション:無料〇/有料△/不可】
※オプション無料はイベント期間中のみ※
【〇】ローター
【〇】コスプレ
【】オナニー鑑賞
【】アナル責め
【△】バイブ
【】前立腺マッサージ
【△】パンスト
【】アイマスク
【△】パンティ
【】聖水
【〇】電マ
【】ごっくん
【】即尺
【】顔射
【】AF
【】イラマチオ
【】写メ
【】ノーパンノーブラ
【△】とびっこ
【】黄金
※詳しくはお電話にてお問合せ下さい。

週間出勤情報

- - - - - - -