ルア(体験)

名前 ルア(体験) バスト Dカップ スタイル T:151/B:85(Dカップ)/W:57/H:84 年齢 22歳 チャームポイント お肌が、とっても白いです♪ 性感帯 背中をフェザータッチで指を這わせて欲しいです♪ 体型 真っ白美肌Dカップ!(スタッフより) 好きな男性のタイプ 小さなワガママも聞いてくれるような包容力のある男性が好きです♪(゚▽゚`*) 私のお勧めオプション ローター好きです♪ 責め派?受け派? どちらも好きです♪ ↑どんな風に? 気持ち良くなる事も大好きですし、男性にもたくさん気持ち良くなってもらいたいって思ってるので、丁寧にご奉仕させて下さい♪どこが気持ちいいですか?(///ω///) 前職は何? コールセンターのオペレーターのお仕事してました♪ エッチなエピソードある? 前のお仕事がコールセンターのオペレーターだったんですけど、たまたまお話した男性の声が優しくてセクシーだったので、しばらくお話して、デートに誘ってみたかったです☆…実際は勇気が無かったんですけど(。_。*)qちょっと後悔です☆ 得意プレイ教えて♪ ジッと見つめながら丁寧なフェラチオをさせてもらってもいいですか?(。_。*)))

(女の子からのメッセージ)
男の人と二人っきりになってベッドに入った瞬間…エッチなスイッチが入っちゃうのかな☆視線がものすごくエロくなるみたいなんです(*σ.σ)だって…気持ちいい事って嬉しいですし、気持ち良くなってもらう事も快感なんです♪
私ってエッチなのかなぁって疑問というより身体がエッチなんだと思います(。。〃)
Mな男性からは『君はSな女の子だね♪』って熱い吐息と一緒に言われる事も多いですし、イキそうになったら声を出すのも我慢しながらビクビクなっちゃう私の身体も感じます♪
一度だけ男性の潮吹きもさせてもらった事がありますが、とっても感動しましたし、その気持ち良さそうな男の人の身体のしなり方や表情を見てるだけでも、とても興奮しちゃいました♪
なので受け派でもあって責め派でもあります♪
ちょっと緊張してしまう性格かも知れませんが、二人の時間を濃厚に楽しみたいと思います♪

(お店からのメッセージ)
フワッとした可愛いニットワンピースにデニムのジャケットを着た可愛い子が周りをキョロキョロしながら、こちらに歩いて来てくれる様子を、ずーっと前から気付き視線が合うのを待ちながら少し楽しんでいました♪時々、目が合いそうになったら視線を外して、またちょっと見るという楽しみ方もお勧めです(笑)そうしたら可愛く少し困った表情が見れますので♪←ちょっと変態です。
『ルアちゃんですね♪こちらです!』
スタッフ思わずお声を掛けました☆(ノ*゚ー゚)ノ
ルアちゃん『こんばんは♪初めまして!』
元気な笑顔の奥に不安そうな瞳◎また胸が高鳴るほど可愛い!!
ショートブーツから出ていた細い足首と真っ白な肌!
丁寧に結われたハーフアップの髪、ものすごく優しく礼儀正しい女の子です!
ルアちゃん『第一印象って大切だと思っていますし、可愛くお写真撮って頂きたかったので(。_。*)))』
素直―♪わたくしと出会う前からの準備。面接に来て下さる女の子さんは皆そう準備してくれてるとは分かっていても、実際に言葉で聞くと、こんなにもキュンとしてしまうものなんですね♪
。・*・w(*´∀`*)w なるほど♪・*・。
最初はお胸が【Cカップ】とお伺いしていたのですが、その下着から溢れてしまいそうな真っ白でフワフワ美乳に撮影スタッフは思わず『これわっ!もうちょっと大きいと思いますが!!!』と確信致しました!
ルアちゃん『そしたら今も大きくなってるのかも知れないです♪これから男の人に優しくモミモミしてもらって、気持ち良くなりながら…もっと大きくしてもらえるでしょうか♪』
なんなら今から…(* ̄Θ ̄*)あ。失礼しました。
この不安そうな可愛い瞳にジッと見つめながらの丁寧なフェラチオ!想像しただけで…たまらんです!
気持ち良くなる事も、気持ち良くなってもらう事も大好きな真っ白美肌の女の子をご案内致します!
¥ご予約はお早めにお願い致します!

週間出勤情報

- - - - - - -