新人マリナ

名前 新人マリナ バスト Cカップ スタイル T:163/B:83(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 36歳 ◆ アピールポイント ◆ 顔立ちは清楚系で超・綺麗!美肌でスラリと伸びた美脚の持ち主! ◆ 性感帯 ◆ クリトリス ◆ 得意プレイ ◆ フェラ ― 好きな男性のタイプは? ― 男らしい人です。 ― 好きな芸能人は? ― 和牛さんです。 ― 趣味は何ですか? ― カラオケです。 ― 自分の性格は? ― 明るいですね。 ― 初体験はいくつの時? ― 17歳 ― 好きな体位は? ― 正常位 ― お酒は飲みますか? ― 飲みません。 ― タバコは吸いますか? ― 吸いません。 ※自宅派遣 基本はOKです。 感度/濡れやすい/声(プレイ中) 5段階 感★★★★ /濡★★★★★ /声★★★★ ★女の子からのメッセージ! 一緒に楽しい時間を過ごしたいので仲良くして下さい。

36歳、綺麗で清楚!この感じで人懐こいので【お客様受け】は抜群ですよ〜♪


顔立ちは清楚系で超・綺麗!見た目の推しだけでも十分にお客様には満足して頂けそうです( `ー´)ノ

『マリナ』さんの強みは、この綺麗さに人懐こさが加わる所に彼女の推しがあると考えています!!

他にも美肌でスラリと伸びた美脚の持ち主!美肌なのでこの綺麗な脚ならずっと触っていたいと思う。

話していても『男の守ってあげたい』と思う心を揺さぶられるタイプなのでリピートしたくなる人妻さんですよ♪

当店の採用年齢が35歳ぐらいなので、本来なら悩む要素もありそうなのですが一発OKの採用でしたね。

リピーターランキングも賑わしそうな期待の新星です!!

マリーナサンライズよろしくお願い致します。

週間出勤情報

- - - - - - -