玲 (れい)

名前 玲 (れい) バスト Cカップ スタイル T:147/B:74(Cカップ)/W:52/H:75 年齢 31歳

愛嬌抜群天使の「玲(れい)」さんのご紹介です。

小柄でスレンダー、そして色気もある玲さん。ずっとニコニコしていて本当に明るい玲さん。とにかく楽しいの一言♪こんなにも楽しませてくれて、元気になれる子はいないかも(笑)

そんな「玲」さんの好きな男性のタイプは、面白くて、ノリがよくて、よく話をしてくれる人♪玲さんといたら、普段おとなしめの方も、楽しくてノリがよくなっちゃいますよ!(^^)!

また、とても美容に気を遣っていて、ネイルや、ヘアースタイル、まつエクには特に♪またよく似合っているんですよ洋服も。センスがいいし、玲さんにぴったりな感じです(^^)
そして、ライブも好きな、反面、お菓子作りもしてるんですよ。ケーキやチョコレートを作ったりしちゃうんですよ♪間違いなく美味しいでしょうね!!リクエストしてみるのもありかも(笑)

さて、肝心なマッサージは、繊細で気持ちよさが凄くあり、徐々に感度が高まるマッサージなんです♪
オイルがついた指先でなぞられながらのマッサージは、男の体の感度を徐々に高ぶらせる、まさにオイルマッサージと性感マッサージの融合!!めちゃくちゃ気持ちいので是非体感してみてください♪

楽しくもあり、エッチなお時間を過ごしていただけることでしょう!!
是非、玲さんとの最高に楽しいお時間とマッサージをお楽しみください♪

週間出勤情報

- - - - - - -