ゆな

名前 ゆな バスト Cカップ スタイル T:167/B:80(Cカップ)/W:60/H:83 年齢 24歳

スラリと高身長で、まるでモデルさんのような女の子が入校です!
ストレートセミロングの綺麗な髪に、切れ長お目目で正統派美人系♪

スポーツが好きで中でもバレーに力を入れていたゆなさん。なかなか周りの同級生のように
筋肉が付かないことが悩みだったそうですが、
それが良かったのかファッション雑誌から飛び出してきたかのようなそのスタイルには思わず目を見張ることでしょう♪
休日はカフェ巡りをしているそうですよ♪好きなタイプは一緒に居て落ち着く人だとか。
カフェで二人でまったり過ごすのが理想の休日だと語ってくれました。

恋愛経験も少なくエッチな事にはもちろん興味津々ではありますが、まだまだ分からないことだらけでご自身の性感帯もわからない未開発状態。何をしていけばいいかもわからないのもあってでしょう、
攻めよりは受けだとおもうと恥ずかしそうに語ってくれました。
得意技なんかももちろんこれから練習するとの事。

ゆなさん自身が好きな相手に尽くすタイプだそうで、その性格もあってか
男性に気持ち良くなってもらおうと一生懸命な姿勢がなんとも愛らしいではありませんか!!

このビジュアルで経験の浅さ!ダイヤの原石どころじゃありませんよ!?こんなレアな女の子なかなか出会えるものではありません!!

週間出勤情報

- - - - - - -