奥鉄オクテツ兵庫 奥鉄オクテツ兵庫

あやこ

名前 あやこ バスト Cカップ スタイル T:156/B:83(Cカップ)/W:58/H:82 年齢 61歳 血液型 A型 チャーム ポイント 明るい性格 好きなタイプ 一緒にいて笑顔になる人 性感帯 おっぱいを強くもんで下さい 得意 バキュームフェラ 趣味 音楽鑑賞 タバコ 喫煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? ペットの猫とゆっくりまったり過ごしています。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 血管・指フェチです。 腕まくりする仕草はいいですね。 どんな不倫がしてみたいですか? 家庭も私も両方大事にしている方と不倫をしてみたいです。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 不倫をしている時にする行為は興奮します。 お客様へのメッセージ 皆様の思い出に残るようなひと時をご一緒したいと思っております どうぞ宜しくお願い致します。

愛嬌抜群でナイススタイルの熟女☆
とにかく人が良い!優しさで溢れています!
『誠心誠意、真心こめて接したいです』
と力強い抱負もいただいちゃいました!

気配りや配慮は一級品!!
ベットの上でもこれまた一級品のサービス♪

全身かなり感じやすく、HOT SPOTは【おっぱい】
強く揉むほど感度が上昇!
気持ちよくなってくると性欲・本能むき出しで
吸い込まれるようなフェラでご奉仕!

気持ちよく発射後もリラックスタイム★
得意のマッサージで最後まで尽くしてくれます(*'▽')

心身ともに満たされたい貴男にオススメの熟女さんです!

週間出勤情報

- - - - - - -