奥鉄オクテツ兵庫 奥鉄オクテツ兵庫

れい

名前 れい バスト Cカップ スタイル T:164/B:84(Cカップ)/W:59/H:86 年齢 44歳 血液型 A型 チャーム ポイント 好きなタイプ 紳士的な人 性感帯 探してくださいね 得意 ねっとりフェラ 趣味 読書・散歩 タバコ 禁煙 自宅出張 不可 休日の過ごし方は? 読書したり散歩したりしています。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 見た目と性癖にギャップがあると萌えます(*'▽') 手がキレイな人はついつい見ちゃいますね。 どんな不倫がしてみたいですか? 少し前ですがドラマの昼顔のような(笑) 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? ありきたりの回答になってしまいますが、車の中で…(照>∀<)/ お客様へのメッセージ 人見知りなので最初は緊張するかと思いますが、慣れるとメチャ話せますので仲良くしてくださいね♪ 身も心もリラックスして楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

〜キレイ系超美尻奥様〜のご入店☆
パッチリ二重で見惚れてしまう瞳
スラっとしている体型に超プリティなヒップ!
どこにお出ししても恥ずかしくない美々尻♪
おっとりしていて少し人見知りですが、
時折見せてくれる笑顔が眩しくとても素敵(≧∀´##)
大人しく感じるかもですが実はノリも◎

何を隠そう、れいさんは大の【69】好き★
お互いに激しく求め・責めあう雰囲気が良いそうです。
ねっとりとしたフェラをしながらの焦らしプレイで
男性の感じている顔を見ていると更にテンションUP!
欲望き出しで大人の情事をお過ごしくださいませ。

週間出勤情報

- - - - - - -