奥鉄オクテツ兵庫 奥鉄オクテツ兵庫

さき

名前 さき バスト Dカップ スタイル T:165/B:88(Dカップ)/W:61/H:90 年齢 52歳 血液型 B型 チャーム ポイント 好きなタイプ 無邪気な人 性感帯 乳首、クリちゃん 得意 性感マッサージ 趣味 ピラティス、犬の散歩 タバコ 吸います 自宅出張 お伺いできます 休日の過ごし方は? お友達とゴハンですね。 自粛が明けたら金沢に旅行に行きたいですね! グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 仕事中の真剣な眼差し。ぷよっとしたお腹も好きです。 どんな不倫がしてみたいですか? 一緒にソファに座って手を握る… ホッと安心できるような関係がいいですね。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 公園のトイレで… お客様へのメッセージ 初めまして。 楽しく濃厚なエッチなひと時を 一緒に共有できたら嬉しいな♪

☆元セールスレディの人妻は妄想好き☆
男を誘うイケない瞳にご注意ください!

こりゃまたエッロイ雰囲気の女性がやってまいりました!
清潔感と上品さを併せ持つ奥様
時折見せる無邪気な笑顔がチ〇コに元気を与えます!

しかも!
会う前から妄想で濡れちゃうなんて大胆発言Σ(・ω・ノ)ノ
男の感じる姿で燃えるんです!

さらに!
乳首とクリを同時責めされると何回もイっちゃう!
腰をクネクネしながら悶える姿…
紅く染まった恍惚とした表情…
想像するだけでガマン汁が止まりません!!

彼女の焦らしフェラで
じっくり時間をかけて最高の射精に導くことでしょう( *´艸`)

週間出勤情報

- - - - - - -