奥鉄オクテツ兵庫 奥鉄オクテツ兵庫

かれん

名前 かれん バスト Dカップ スタイル T:153/B:88(Dカップ)/W:62/H:90 年齢 42歳 血液型 AB型 チャーム ポイント お尻 好きなタイプ 優しい方 性感帯 乳首・クリトリス 得意 濃厚なフェラ 趣味 ジム通い・食べ歩き・ピアノ・音楽鑑賞 タバコ 喫煙 自宅出張 可能 休日の過ごし方は? ジムに行って体を動かしている事が多いです グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 笑顔の素敵な男性は魅力的だと思います 女性にはない筋肉、二の腕とか どんな不倫がしてみたいですか? 激しくひと時も忘れる事が出来ないような男性と不倫を してみたいです。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 車の中での行為は興奮しました。 お客様へのメッセージ いつもご予約頂き本当にありがとうございます。 大変なご時世ですが、2人の貴重な癒しの時間を共に過ごしたいと願っています。 どうぞよろしくお願い致します。

女優の石田姉妹を思わせる清楚で綺麗なお顔
タイトミニが似合う大きなお尻!美乳!みずみずしい肌!
ぽってりとしたsexyな唇!
気さくで明るく楽しい方なので
皆様のエッチな要望にも応えてくれそう!
受け身が好きな彼女
気分が盛り上がってくると自分から男性の上に乗って
ち〇ぽ咥えて離さない
濡れやすい敏感なアソコを丸出しにした彼女にち〇ぽ
を喰らいつかれたら何Lでもザーメン出るわ!
ドヤー!!

週間出勤情報

- - - - - - -