奥鉄オクテツ兵庫 奥鉄オクテツ兵庫

みこ

名前 みこ バスト Cカップ スタイル T:153/B:82(Cカップ)/W:58/H:83 年齢 45歳 血液型 A型 チャーム ポイント くびれ・笑顔 好きなタイプ 優しい人 性感帯 全身 得意 フェラ 趣味 マリンスポーツ タバコ 吸います 自宅出張 お伺いできます 休日の過ごし方は? 色んな場所の海に行って身体を動かすことです。 グッとくる男性の仕草や、身体のパーツは? 厚い胸元にドキッとします。 どんな不倫がしてみたいですか? 一生に一度くらいは甘くて切ない不倫がしてみたいです。 今までに一番興奮したHな体験は何ですか? 仲の良かった友達と、つまりそういう関係になった時です。 お客様へのメッセージ 二人でいる時間を楽しく厭らしくお互い自然体でいられるような雰囲気ができたらいいなと思ってます。 皆様の要望に応えられるよう頑張ります。

超超超カナーーーリ(≧∇≦)bイイ!

大阪店&東海店店長まで太鼓判!
ルックスは言うまでもなく抜群で
見た目はこ〜んなに清楚で綺麗系なのに・・・
もうねぇ〜正直本当に守ってあげたくなるぐらい可愛いくて
ほっとけない奥様なんです

写真では伝わらないかもしれませんが性格も抜群にいい子です

おまけに全身敏感なので
優しく撫でまわしてあげるだけでもすぐに感じちゃいます。
遊ばれたお客様からもお褒めの言葉多数

はっきり言います!NO.1になる素質十分!
人気が出て予約が取れなくなくなる前に是非!

週間出勤情報

- - - - - - -