おと

名前 おと バスト Dカップ スタイル T:160/B:84(Dカップ)/W:57/H:84 年齢 40歳 性感帯 全身です♪ 得意プレイ フェラです♪ 好きな男性のタイプ 優しくて積極的な男性です。 趣味 料理です。 好きな芸能人 オダギリジョーさんです。 将来の夢 安定した生活がしたいです。 自分の性格 お人好しです。 何フェチ お尻フェチです。 好きな体位 正常位です。 エッチ度 ★★★★☆ ※ご自宅派遣 ごめんなさい。出来ません。 女の子から一言 久しぶりのお仕事なので緊張していますが、よろしくお願いします。 無料オプション(100分コース以上) 電マ、コスプレ、バイブ【この中から一つ】

40歳、業界、ほぼ未経験!綺麗な優しい顔立ち!スタイルもGOODな熟女さんの入店です♪

業界ほぼ未経験♪緊張をしているのが分かります。
緊張感は伝わりますが笑顔が可愛く!人気が出ること間違いないですよ!

綺麗な目を?オたおとさん♪会って即合格の容姿です!
なんと言っても綺麗な二重に小顔で、優しい顔立ちはお客様の喜ぶ顔が想像できます(^^♪♪

スタイルもスラっと細身なんですが、Dカップのバストは細身だからこそ映(バ)える要因で納得出来ます!

性格も『お人好し』と言ってましたが初見でそこが分かるな〜の受け答えと丁寧さ!そして優しい笑顔です。

とても好感が持てるおとさんで楽しい時間を満喫できます!

お薦めのおとさんです!

出勤の時間も短い女の子になります。

争奪戦は厳しくなりますよ!お早目のお電話お待ちしておりますよ♪

週間出勤情報

- - - - - - -