新人ほのか

名前 新人ほのか バスト Eカップ スタイル T:158/B:85(Eカップ)/W:57/H:84 年齢 18歳 性感帯 胸です♪ 得意プレイ フェラです♪ 好きな男性のタイプ 優しくて面白い人です。 趣味 ショッピングです。 好きな芸能人 BTS 将来の夢 幸せな家庭をもつことです♪ 自分の性格 明るくて、天然です♪ 何フェチ 腕フェチです。 好きな体位 正常位です。 エッチ度 ★★★☆☆ ※ご自宅派遣 出来ません 女の子から一言 初めてのお仕事なので、すごく緊張してますがよろしくお願いします。 無料オプション(100分コース以上) ノーパンノーブラ、パンスト、コスプレ【この中から一つ】

18歳!完全未経験のかなりな美形可愛い美少女の入店です!!

よくぞ頑張って入店を決めてくれましたね♪

顔立ちは誰もが認める美形可愛い美少女ですよ!
目の美しさは化粧で綺麗のではなく元がイイのですよ♪

顔立ちだけで言えばTOP3に入る綺麗さではないでしょうか(^^)/

綺麗な顔立ちだけではありません、スタイルも細身にEカップあって言うことなし!

色白の美肌はさすがの18歳です!!これも押し推しです!

容姿はお客様の満足は裏切りません!ですが心配要素はあります((+_+))

ほのかさんはこのお仕事が初めての未経験で、本人もこのお仕事を続けられるかが、、でしたね。

なのでお客様よろしくお願いしますm(__)m

★優しく育てあげてください〜!!!!!!!

それだけです!それをご理解して頂いてお呼び下さいね。

我こそは優しいぞと!思うお客様!お手を上げ下さい!

お電話お待ちしていますm(__)m

週間出勤情報

- - - - - - -