新人カオリ

名前 新人カオリ バスト Cカップ スタイル T:157/B:83(Cカップ)/W:57/H:84 年齢 39歳 性感帯 胸です。 得意プレイ フェラです♪ 好きな男性のタイプ 優しくて楽しい人です。 趣味 ゲーム、音楽鑑賞です♪ 好きな芸能人 BTS 将来の夢 子供と一緒に飲みに行くことです。 自分の性格 おっとりです♪ 何フェチ 匂いフェチです。 好きな体位 正常位です♪ エッチ度 ★★★★☆ ※ご自宅派遣 大丈夫です。 女の子から一言 優しくして下さったら嬉しいです。よろしくお願いします。 無料オプション(100分コース以上) 電マ、バイブ、ローター【この中から一つ】

39歳!人気が出そうな予感がゴゴゴっと音が出て湧き出してる熟女さんの入店ですよ♪

綺麗で細身のスタイルで抜群の容姿!清楚でおっとりした雰囲気の性格!

この清楚な雰囲気なのに、何故かエロさを感じる女性、これが男を引き寄せ人気の要素ですね!

そして綺麗な顔立ちなのにリラックスさせてくれる、気さくさがある女性なんですよ!
【綺麗なのに気さく】のパワーワード♪

カオリさんのたくさんの推しの中でも、体の若さには目を奪われます♪
20代?と思えるお尻の綺麗さ。。からの脚線美!なんて。。。!!

見に来てくださいよ〜!です♪

これで人気にならなかったら。。。

そんな事はないでしょう!自信を持ってお薦めしますよ♪

いつも出勤時間は短いカオリさんで取り合いになりますよ!

お早めのご予約をお薦めします。

お電話お待ちしてしておりますm(__)m

週間出勤情報

- - - - - - -