かんな(体験)

名前 かんな(体験) バスト Cカップ スタイル T:156/B:84(Cカップ)/W:57/H:83 年齢 23歳 体型 スレンダー チャームポイント キレイな脚です♪ 性感帯 背中が感じます 得意プレイ ゆっくりねっとりフェラ☆ 性格 控えめでやさしい女の子 好きなタイプ 優しい人です 女の子のタイプ スレンダー!すべすべの美脚!! 受け派?攻め派? 両方OKです! 女の子からのメッセージ はじめまして!かんなです♪おっとりしていると言われますが、実は走ると早いです。訳あってデリヘルをすることになりましたが、エッチなことは得意だと思います!喜んでもらえると私も嬉しくなるので、相思相愛で気持ちよくしてくれる人!お誘いお待ちしてます!!!

ほんわかでおっとり美脚美人【かんなちゃん】!!雰囲気は、ふんわりしていて明るくて、とっても可愛らしい女の子♪もはやお話しているだけでも楽しくなってきそう^^
あ、ちょっとお待ちください。勿論お客様の前ではお喋りばかりじゃありません!!
世の男性がハマってしまう魅力とフェロモン、是非とも感じて頂ければと思っています!!話をする時、自分に自信がないのか、淋しがり屋なのか、よく目が合います!!でもすぐ目をそらします(笑)決して男性経験が多いわけではないのですが、根っからの献身さからか、あの手この手で気持ちよくしてくれます!!一生懸命フェラしてくれる姿を見てしまうと、“愛くるしい”の一言に尽きます♪そしてやっぱりフェラしているときも、ジっと気持ちいいか見ています。感じているか見ています。でも目が合うと案の定、恥ずかしそうにすぐ目をそらします。。。そんな照れ屋な所がまた可愛いんですよ〜♪!そんなふんわり愛くるしい【かんなちゃん】と、相思相愛のエッチタイムいかがでしょうか?

週間出勤情報

- - - - - - -