有本 あやね

名前 有本 あやね バスト Dカップ スタイル T:155/B:84(Dカップ)/W:55/H:81 年齢 19歳

★無敵の透明感…!!★


この驚き…


最初直面した時に面接官が受けた衝撃、

そしてお客様も必ずそう感じて頂けるという確信、

そんな絶対感を感じる女の子です。


使い古された言葉ではありますが

『穢れなさ』

この言葉をこれ以上響かせる女の子はなかなか出会うことはありません。


【当然、ルックスは可愛いです。】


幼さをふんだんに残し、整ったロリカワフェイスでしょう。


しかし、単純なルックスの良し悪しなどどうでも良く感じてしまうほど

胸がキュッとなるようなドストレートかつ、瞬発力のある可愛らしさにハッとさせられます。


多く会話を重ねなくても、少しのコミュニケーションからでさえ漏れ出る

★性格の根の良さ★は、他の追随を許さない飛びぬけたものを感じます。



※業界経験激少!!※


そんな彼女、業界経験もほとんどありません。

言葉が難しいですが、その穢れなさと経験のなさなのに

何故か業界にスッと入ってくることにも違和感を覚えない…

そんなナチュラルな彼女の持ち味があります。


しかもスタイルが…最高なんです。


やはり若さからくる肌の美しさは何よりですが…

スレンダーで小柄な身体なのに

どうしてそこまでソソらされてしまうのかと思うほど

ギャップのあるDカップの美巨乳や柔らかそうなお尻、

ついつい目のいく太ももなど『たまらない身体』をしています。


人気爆発は必至…是非今のうちに一度出会って頂けることを強くオススメさせて頂きます。


※各種割引限定対応キャスト

週間出勤情報

- - - - - - -