ひと妻ch 上野 遥子

名前 ひと妻ch 上野 遥子 バスト Cカップ スタイル T:158/B:84(Cカップ)/W:62/H:89 年齢 40歳 責め派?受け派? どちらも・・・ 性感帯は? おっぱい

大きな黒くぱっちりとした瞳に、ハニカミ笑顔がとても印象的な可愛らしく
そして美人な女性でございます!!

美しいシルエットは誰もがため息をついてしまいそうになるメリハリの効いた曲線美。Dカップの形良く美しいバスト、引き締まったウエストから綺麗な弧を描いて飛び出すヒップ、女性として、また人妻としての妖艶なオーラを満載したボディです。

彼女自身はとってもご奉仕大好きのとってもエッチ好きの痴女なんです♪
PLAYでは男性に尽くすのが大好きで一度フェラを始めたら二度と離してくれないほどの勢いでいやらしい音を立てながらの濃厚なフェラには
どんな男性でもあっという間にKOされることでしょう。
愛情溢れる眼差しに心ときめき、柔和な微笑みに心安らぎ、耳に優しい声色に心和み、女性らしい優雅な立ち居振る舞いと細やかな気配りが実に心地良い。当然癒される事間違いないでしょう。

美しいシルエットは誰もがため息をついてしまいそうになるメリハリの効いた曲線美。Dカップの形良く美しいバスト、引き締まっ一生懸命に尽くす姿がとても可愛らしく、笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋なタイプです。時折見せるシャイな一面が可愛いらしく、それでいて大人の色気が全身から滲み出る妖艶さが期待度をあげます。見つめる瞳と瞳、その先にある新たな世界をお楽しみください。

週間出勤情報

- - - - - - -