ひと妻ch 北川 マリア 体験

名前 ひと妻ch 北川 マリア 体験 バスト Dカップ スタイル T:163/B:86(Dカップ)/W:58/H:84 年齢 38歳

久々キマシタ〜!!!!!!
業界完全未経験マジリアル奥様なんです!!!!

可愛く美しいルックスとスタイルで、出会う男性すべてを翻弄してしまいそうな容姿端麗の美人奥様です!!!!!!

明るく爽やかな性格で、穏やかさ中にも人懐こさと愛嬌があり、親しみやすく初対面でもナチュラルに打ち解けあってコミュニケーションも軽快に弾みます
その見た目から「ホントに人妻さん?」と思ってしまうような若々しさですが安心してください、正真正銘の人妻さんです(笑)お会いして後悔無しというところでしょうか。

出会う男性すべてを翻弄してしまいそうな容姿端麗の美人奥様です!!!!!!
セミロングの黒髪にキリッとした眉、パッチリした瞳、シュッとした高い鼻筋という美形ですから。
形容するならエキゾチック美人…いや、オリエンタル美女、とでも表現しましょうか。そんな美人でありながら、人当たりがよくて、明朗で、トーク中も終始、笑いが絶えません。!!!!!
会話が楽しくて、話せば話すほど、もっと彼女のことを知りたくなるんです!そして人と接することが大好きという彼女は話す時の距離が近くてドキドキさせられます。!!!!!

で、性欲はありますか?の問いに「一般の人と比べたら…ズバ抜けてると思います(笑)」とカミングアウト。
30代半ばになってもう一段階、ギアが上がりそうな予感がしているようです!!!!!
オナニーはローターを使ったりしてするらしいのですが、生理前や後は極端に回数が増えてしまうそうです。ここで性感帯を尋ねてみると「圧倒的にクリです♪」と、とびきりスマイル。
クリは優しく触られる、舐められる、吸われる、ローターを使われる、どれがお好きですか?の問いに「それぞれの良さがあるので選べません(照)」と納得のお答え。

出勤日数や時間が少な目の女性となっておりますので出勤を見つけた時はチャンス!人気集中&予約困難が予想される上質な美人奥様でございます。!!!!!

週間出勤情報

- - - - - - -