ひと妻ch 藤原 ひかり 新人

名前 ひと妻ch 藤原 ひかり 新人 バスト Cカップ スタイル T:155/B:86(Cカップ)/W:60/H:87 年齢 35歳

ピュアな人妻ファンの皆様、お待たせいたしました! スレンダーでスタイル抜群、しかも黒髪清楚系美人妻が満を持しての入店です!!

目鼻立ちパッチリの見た目の印象とは違い、とってもフレンドリーで人懐っこい性格…。そのギャップが溜まらないセクシーな女性なのです。

バランスの取れたボディに関しても、バストは柔らかい形の良く
とっても美味しそう…。

なお「男の人に自分の裸を見られると興奮する」そうなので、是非ともジックリと鑑賞してみましょう。

その後は、その魅惑の裸体を舐め回し、いじくり、指や舌を出し入れし、彼女を興奮のるつぼへと誘ってあげてください。

性感に飢えた人妻さんと、エッチな行為を存分に出来るなんて、お客様が心から羨ましい限りです。

なお、面接時に聞いたところ、結構なM気質でムードに弱く、焦らされるとメチャクチャ興奮してしまい、アソコはヌレヌレ&とってもイキやすくなってしまうとの事…。想像するだけで下半身が熱くなって来るはずです。

さぁ、ビジュアルが良くて感度も最高の『藤原』奥様と、夢心地なひと時をお過ごしくださいませ…。

週間出勤情報

- - - - - - -