ひと妻ch 白石 麻紀

名前 ひと妻ch 白石 麻紀 バスト Fカップ スタイル T:162/B:88(Fカップ)/W:60/H:86 年齢 34歳

来た〜!!!!!
瞬き厳禁!一瞬でも目をそらしたくない、ずっと見ていたい、と思えるほど美しすぎるルックスとスレンダーボディをした珠玉奥様です!
その卓越した美しさ、可愛さは期待せずにはいられません!

完全業界未経験の初々しさと美しさが溢れ出ている綺麗系奥様です!とにかく一緒にいるだけで確実に笑顔になれるステキな女性ですから。
スレンダーで綺麗なお顔をした美人さん、前職はアパレル関係の仕事をしていたとか。透き通るような瞳、高くて小さい鼻、色っぽい口元という端正な美人顔。それだけにパッと見は寡黙で近寄りがたい女性のような印象を受けるかもしれませんが全くそんなことありません!接してみると分かりますが、とっても物腰が柔らかくて、おっとり&のんびりした穏やかな性格なんです。ちょっぴり天然なところもあり、そこがまた愛おしくて男ゴコロをくすぐってくれますから。

話をすればするほど、もっと彼女のことを知りたい!と思うと同時にどんどん好きになっていきます。性感帯は胸だそうでソフトタッチに弱いとか。奉仕好きな一面もあり、得意技はフェラだそうですが、どうやら独特なやり方のようで詳細は実際に会ってお確かめください。完全未経験でウブさ満点の美人さんですがエロスのポテンシャルは高そうです!お電話はお早めに!

週間出勤情報

- - - - - - -