ひと妻ch 大塚 なな 新人

名前 ひと妻ch 大塚 なな 新人 バスト Bカップ スタイル T:152/B:82(Bカップ)/W:58/H:84 年齢 48歳

超絶スレンダーな美形淑女さんが衝撃のデビューです!!!!!

その美しいお顔、スリムなボディ、優しくて温厚な性格と、まさに容姿端麗、才色兼備な人妻さんですから。
多くのファンから愛されること確実です!!!!!!

ルックスは澄んだ瞳に高い鼻筋、色っぽい唇をした整った顔立ちの美形で清楚で品があって、そして声も綺麗です。!!!!!
スタイルは細身好きな男性にはたまらない、とってもスリムなボディをされています。おまけにスベスベの美肌。フェチな人には必見の細い美脚!!!!!

性格はとっても穏やかで、優しくて、おしとやかな女性なんです。人と話をするのが大好きらしく、接しやすさも半端ではありません。そして、とにかく好奇心が旺盛で、あらゆることに興味を持ってしまうとか。このお仕事もその一つだったそうです。!!!!

性に関しては旦那さんとは10年近くレス状態、好奇心旺盛な性格ゆえ、アダルト動画とか見たいそうですが変なサイトにアクセスしたりするのが怖くて見られないそう。「誰か一緒に見てくれる人いませんかね♪」とニッコリ。皆さま、ぜひお願いします!そんな彼女、実はローターや電マなどアダルトグッズが未体験だとか!ご本人も興味津々ですので未知なる快感の扉を開けさせてあげては?で、性感帯は日によって違うみたい。時に胸だったり、時に下半身だったり…と日替りなのだとか。敏感肌らしいので優しく舐めて攻めるのが淫らにさせるポイントのようです。もちろん、男性を気持ちよくさせることもお好きなようで誠心誠意の快感プレイを施してくれるはず。ちなみにムードに弱いそうなので大人の雰囲気でリードしてあげて下さい。また男性とイチャイチャしたい願望もあるようです。!!!!!

このような理由から、年代問わず多くファンから愛されること間違いナシです!ゆえにお早めのご予約を!!!!!!!

週間出勤情報

- - - - - - -