小西友梨

名前 小西友梨 バスト Dカップ スタイル T:158/B:96(Dカップ)/W:72/H:94 年齢 42歳

色っぽい体つきの「小西友梨(こにしゆり)」さんのご紹介です!!

小西さんにインタビューをさせていた頂いたときの第一印象は、柔らかい雰囲気をもった癒し系マダムです!!
とにかくすごく話がしやすい女性なんです。
こちらがどんな話題を振っても常に笑顔で答えてくれる、心がとてもきれいな女性です(^^♪

まず最初にどうしても視線が留まってしまうのが、そのお胸!!!
96cmのDカップあるとのことですが、実際インタビュー中近くで拝見させて頂くと数字以上にすごい迫力です!!
オッパイ好きのお客様には是非1度体験いただきたい女性です(#^.^#)

そんな小西さんにいろいろ聞いちゃいました!!
趣味はDVDや映画鑑賞なんですって。そんな中でも韓国ドラマにはハマった作品も多いらしく、
特に「冬のソナタ」が特にお気に入りなんだとか(*^-^*)
冬ソナをご覧になったお客様は話が盛り上がること請け合いですよ☆彡

現在のマイブームをお伺いすると、今はもっぱらダイエットに励んでいらっしゃるんだとか!!
今の体形でも十分魅力的な女性なんですが、自分磨きに勤しんでいらっしゃるのは頭が下がりますm(_ _)m
実際どんなダイエットをしているか教えてもらいました。
運動の方は週3回の50分のウォーキングを頑張っていらっしゃるんだとか。
また食事も夜19時以降は極力取らないように気を付けているんですって!!
良いダイエット法をご存知のお客様がいらっしゃれば、小西さんに教えてあげてくださいませ。
小西さんすごく興味津々でお話を聞いてくれちゃいますよ(≧▽≦)

好きな男性のタイプをお伺いすると優しくって家族を大切にする包容力のある人らしいですよ。
?艪アそはというお客様は是非会いに来てくださいませ。

エッチなことも色々教えてもらっちゃいました(≧▽≦)
性感帯は背中からお尻を優しくソフトタッチで優しくなでられるとそれだけでゾクゾクしちゃうんですって(#^^#)
また攻めるのも攻められるのも両方お好きなんだとか。
またフェ〇はすごく好きで特に相手の男性が感じて来て声を出してるのを見ると、
それだけで興奮してきちゃうんですって!!

当店が自信をもってオススメする小西さんと是非至福のひと時をお過ごしくださいませ♪

週間出勤情報

- - - - - - -