久保田さき

名前 久保田さき バスト Cカップ スタイル T:160/B:86(Cカップ)/W:63/H:88 年齢 53歳 趣味 読書・ドライブ・温泉巡り 得意料理 和食(特に煮物が得意です) 小さい頃の夢 お嫁さん 学生時代に打ち込んだこと お菓子作り 学生時代の恋愛 片思いが多かったと思います。 初エッチ 18歳 どんな相手ですか? アルバイト先の同い年の男性と。 オナニーはしますか? します。 オナニー頻度 ムラムラした時に… 浮気をしたことはありますか? ありません。 性感帯は? 胸とクリトリス エッチのときの特技 これから勉強します。

【黒髪清楚で業界未経験】
「久保田 さき」(くぼた さき)さんがKOAKUMAグループに入店されました!

業界未経験の熟女さん入店です

『久保田 さき・53歳』

まず最初に『さきさん』の良い所を少しだけご紹介させて頂きます。

☆落ち着いた雰囲気のある大人の女性♪
☆可愛らしい声と笑顔の持ち主
☆黒髪でサラサラなロングヘアー!
☆THE 大和撫子
☆エッチな事に興味有り etc.

エッチな事に興味はあるのですが、なんせ業界未経験...
分からない事・分からない言葉がいっぱい有るみたいで
面接中、顔を赤くしながら話しを聞いていました(*^^*)


遅咲きかもしれませんが...
これからお客様に色んな事を教えて貰いながら頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。


女の喜びを知らない『さきさん』の身体を
どうぞ、お客様好みの女性の身体に変えて行ってあげて下さい♪


少し妄想癖があるみたいで、頭の中がエッチな事でいっぱいになっておりますので
優しく・優しくご指導の程、宜しくお願い致します。


これからが楽しみの女性です♪

人気がでてしまう前に、ご予約をお願い致します。


皆様からのご連絡、心よりお待ちしております♪




R03/05/03/I

週間出勤情報

- - - - - - -