馬場伸江

名前 馬場伸江 バスト Eカップ スタイル T:151/B:98(Eカップ)/W:89/H:105 年齢 57歳 趣味 カラオケ 得意料理 お酒の肴的なもの 小さい頃の夢 ケーキ屋さん 学生時代に打ち込んだこと 無いです 初エッチ 19歳 どんな相手ですか? バイトの先輩 オナニーはしますか? しない 浮気をしたことはありますか? ない 性感帯は? 首 背中 エッチのときの特技 フェラ 特技の評判は? 上々

【愛嬌抜群マダム】
馬場伸江(ばばのぶえ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
程よい、グラマラスな体型ではありますが、童顔な可愛らしいお顔で
その可愛らしさに興奮を掻き立てるのではないでしょうか?。

とても優しいい性格で、いわゆる「ツンツン」とは無縁で、愛嬌も抜群です。
とても、穏やかな感じになります。

そして、優しく包み込む、その「包容力」に癒しの極みを感じます。
癒しを求める貴方には、是非、お会いしていただきたいと思います。

とても感じやすい体質で、その喘ぎ声はとてもいやらしく、イヤらしい雰囲気を醸し出します。

評判のいいフェ〇も絶品で、愛嬌たっぷりに、上目遣いのフェ〇は、極上の一時をご堪能出来るかと思います。

明るい性格で、童顔の可愛らしい顔で、愛嬌も抜群!!!!!!

癒されて、身も心も満足していただきまして、明日の活力に是非、お呼び頂きましたらと思います。
R2/06/10/M(H)

週間出勤情報

- - - - - - -