田辺かずみ

名前 田辺かずみ バスト Cカップ スタイル T:160/B:81(Cカップ)/W:59/H:82 年齢 52歳 趣味 クラシック鑑賞 得意料理 和食 学生時代に打ち込んだこと お稽古ごとに 毎日励んでました 学生時代の恋愛 惚れるとつくしちゃいます 初エッチ 20歳 どんな相手ですか? 学年で一番モテモテ君 オナニーはしますか? する オナニー頻度 週に 2〜3回程度 浮気をしたことはありますか? ない 性感帯は? 敏感bodyなので、殆ど エッチのときの特技 あなた様が感じるような フェラ 特技の評判は? 太鼓判

【業界未経験モデル系マダム】
田辺かずみ(たなべかずみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。


業界完全未経験というかずみさん。前職はファツションモデルさんだったというのですから、滅多にお目にかかれない、類い稀な圧巻の美貌の持ち主が、ついに入店してくれました。高貴で、スタイリッシュな雰囲気を身にまとう四十路の麗女「かずみ」さんです。


圧倒的な美しさにも関わらず、とっても明るくてフレンドリーな性格の「かずみさん」さんは、顔立ちのはっきりした美しい女性です。男性とのお話も大好きですが、エッチなことも超大好きなのだとか。彼女に近づくと分かる、四十路の女性特有のフェロモンが漂うBODY…


触れると分かる肌の柔らかさと温もり。それらすべてが、男性に上質な心地好さを与えてくれるのは、成熟した女性のスペシャルな魅力に他なりません。


大人の女性の柔らかな唇が産み出す巧妙な舌技は、優しいタッチに始まって徐々に徐々に高まる快楽に呼応するように激しさを増し、液体と気体が混じり合う淫媚な音が聴覚を刺激して、粘膜同士の摩擦が生み出す電気的な刺激によって、本能が目覚めていくことでしょう。


是非、サービス精神旺盛の彼女にご褒美の愛撫を優しく、濃厚に、してあげてください。感度抜群の四十路の肉体が快楽に悶え、のけ反りつつ震えるという、男冥利に尽きる瞬間もお楽しみ頂けることでしょう。確かな品質とその洗練されたルックスによって唯一の価値ある出会いを必ずお約束致します。


「かずみ」さんは、まさに「本物」の美熟女を求める紳士の方にふさわしいマダムであると断言いたします。

週間出勤情報

- - - - - - -